心に移りゆくよしなし事を

腐女子による拡張版ほぼ日手帳くらいの気持ち

軽井沢に行ってきました その3

やっとその3ですよ!

ということで家族旅行3日目。

まぁとはいえ帰る日なのでそんなにないです。

1日目と2日目はこちらを。

 

alpiacere.hateblo.jp

alpiacere.hateblo.jp

 

帰る前に旧三笠ホテルに寄ってきました。

この日はこれだけ!

国の重要文化財で、明治後期の純西洋様式の木造ホテルだそうです。

ホテル! 資料! みたいなテンションと、その美しさを写真に納めたいという欲望がせめぎ合ってすごいゆっくり回りました……。

おかげで見返したら「とりあえずシャッターを押した写真」と「構図を考えた写真」とが入り乱れ、最終的にどっちつかずの写真ばっかりでした……なんだこいつ……。

f:id:alpiacere:20160813140712j:plain

f:id:alpiacere:20160813140837j:plain

f:id:alpiacere:20160813140744j:plain

f:id:alpiacere:20160813141333j:plain

f:id:alpiacere:20160813141822j:plain

f:id:alpiacere:20160813142340j:plain

f:id:alpiacere:20160813142219j:plain

f:id:alpiacere:20160813142434j:plain

f:id:alpiacere:20160813142418j:plain

f:id:alpiacere:20160813142806j:plain

f:id:alpiacere:20160813143228j:plain

 

これにて軽井沢記録ようやく終了!

(私の泊まった)宿に電波は届かないけど、涼しいし気持ちが良くて楽しい3日間でした。