心に移りゆくよしなし事を

腐女子による拡張版ほぼ日手帳くらいの気持ち

※こすぷれ

資料用にコスプレスタジオの写真を撮りたい! となぎささんと盛り上がった結果、行ってきました!

普段コスプレは見る専門でサークルスペースからにこにこ眺めている側なので、即売会と抱き合わせじゃないコスプレってそうそう触れる機会ないんですよね……。

スタジオは当然コスプレしてないと原則(グループでコスプレしてる人がいれば良いそうです)NG、ということで私も恥ずかしながら袖を通してきました。

えっおまえどこに衣装とかあったのって、なぎささんが全部用意してくれました……女神か……。

私の周りは女神に満ちあふれています。

ということで、GE2でシエルちゃんをやらせていただきました。

あとリヴィちゃんも撮らせてもらいました! 天国!

まぁ資料用写真の方が圧倒的に多いわけですが、そこらへんのまとめは後日……もう1ヶ月経ってるけど一応自分用にまとめたいので後日……。

続きから、せっかく撮りっこもさせていただいたのでコス写真載せてます。

ついでに慣れないLightroomで加工遊びもしてました。

 

f:id:alpiacere:20160509220227j:plain

f:id:alpiacere:20160509220229j:plain

f:id:alpiacere:20160509220230j:plain

f:id:alpiacere:20160417135707j:plain

f:id:alpiacere:20160417141712j:plain