心に移りゆくよしなし事を

腐女子による拡張版ほぼ日手帳くらいの気持ち

大洗磯前神社に行ってきました。

1月に大洗磯前神社に行ってきました。

初詣ではなかったのですが。

カメラのレンズが壊れてしまって、修理から帰ってきた第一号の撮影会でした~。

そういえばもうずいぶんと昔に初詣に行ったときにはすごい人だったのですが、時期を外していたのもあってほどよい人の入りでした。

御朱印巡りも始めたいような、そんなに巡らないような……。

もっと旅をしたいなぁって時期が来たら御朱印帳買おうかなぁ、とかいうのはもうかれこれ5年くらい思ってる気がします。長い!

後半は神社というか海ですけど大洗磯前神社といえばこの海だよね!

望遠ほしいなあってしみじみ思いました……。

f:id:alpiacere:20170122140101j:plain

f:id:alpiacere:20170122135638j:plain

f:id:alpiacere:20170122140122j:plain

f:id:alpiacere:20170122141154j:plain

f:id:alpiacere:20170122141138j:plain

f:id:alpiacere:20170122141157j:plain

f:id:alpiacere:20170122141234j:plain

f:id:alpiacere:20170122141340j:plain

f:id:alpiacere:20170122141318j:plain

f:id:alpiacere:20170122141527j:plain