心に移りゆくよしなし事を

腐女子による拡張版ほぼ日手帳くらいの気持ち

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハンドクリームジプシー記録

仕事でガンガンに水とか洗剤とかを使うので、手荒れが気になるあまりいろんなハンドクリームを試してきた記録です。あくまで個人的な使用感の記録です。 個人的な好みにより、「べたつかない(直後に筆記具を触れる)」「ガサガサが治るか」に注目してリスト…

サンシャイン水族館に行ってきました

これは今年の春のはなし。 今年は年パスを買ったので、短時間でも何回もいけるといいなー。

花火をしました

去年の……9月に……。 そう、夏に戻ったわけではなく1個前の記事も9月の写真です。

ディズニーシーに行ってきました

去年の……秋に……。 アフターシックスなので夜写真だけ。 現像もこんだけゆっくりなのもどうかと思うけど、暑すぎて最近写真撮りに行く元気がないです。 涼しいところでいいから写真撮りに行きたいけど、よっしゃ行くかって一人で腰を上げるには道中が暑すぎる…

川越氷川神社に行ってきました

去年の話……。9月に行ってました。 縁むすび風鈴。女二人で雨の中ひたすらカメラ構えてうろうろしてました。 夜撮りは相変わらず慣れなくて難しい。 今年もやるそうなので興味のある方は是非現地で www.hikawa-fuurin.jp

軽井沢に行ってきました

心底久しぶりに写真現像しました。 去年の夏に軽井沢に行ったときの写真です(……)