心に移りゆくよしなし事を

腐女子による拡張版ほぼ日手帳くらいの気持ち

2019-01-01から1年間の記事一覧

江戸東京たてもの園に行ってきました

なんと今日!史上最速の現像速度。 時間がなくて全部は回りきれなかったのでまた改めてゆっくり見て回りたいです~。 結局写真としてはほぼほぼ紅葉を撮ってきた感じなんですけど、建物の内装とかいろいろ刺激になって楽しかったです。 たくさん幻覚を見れた…

巾着田に行ってきました

これは今年の話です! 先に彼岸花現像したくて……まだ現像してない写真たんまり溜まってるんですがちまちまやっていきます。 すごかったです巾着田……噂には聞いていたけど、言うてそこまででもないでしょとか舐めてました。一面の彼岸花は圧巻でした。 いや、…

軽井沢に行ってきました。

今年も行ったのですがとりあえず去年の夏の写真をですね……。 ついに1年以上前の写真の現像が終わっていないし、もはやどこに行ったのか微妙に覚えていないっていう……。 しかもたぶんあんまり軽井沢じゃないですね……。 相変わらず写真が多いので一度閉じます

原稿執筆パック使ってみました

行くまで 職業柄めちゃめちゃ夏休みが長くて(飛び石で出勤することもあるけど3週間くらい休みがある)、でも転職したいな〜て思ってて、なら今年の夏が平日ぷらっと旅行に行く最後のチャンスなのでは!? てことで、最初は復興割もあるし、幼い頃から新潟に…

お花見に行ってきました

桜の写真は早く現像したかったので、これは先週の話です。 毎年撮りに行ってるから、ちょっとずつでも上手になっていたらいいなぁ。

サンシャイン水族館に行ってきました

これは去年の5月末頃の写真ですね……。 水族館の写真撮るの本当に苦手なので上手くなりたい……と思ってちまちま通うようにしたいなぁって思ってます。

国際バラとガーデニングショウへ行ってきました

2018年5月の出来事です!!!!! ところで国際バラとガーデニングショウ、2018年が第20回だったのですが、これを節目として終了するそうで……さ、最後に行けてよかったー! 初めて行ったんですがすごく綺麗で楽しかったです。 ガーデン部門がすごく好きで、…